top of page
  • 執筆者の写真くま

やばい!家事が楽になった!

毎日ご飯作るのって大変よ!しかもうちの旦那文句は言わないけど飽きっぽいから・・

そんな悩みを常に持ってました。 


ぼんやりと考えていたことが

勝手に献立たててくれて 

健康維持できてってそんなアプリないかなって探してたら


奥さん! 

こんなアプリ見つけちゃいました!!


いや!!これまじでいいっす!! 私は正規の使用はしてないものの。

買い物リストや 作り方の動画がくっついているのがいい

動画は30秒ぐらいで終わるし、


しかも簡単にできる!レパートリーが広がったし、

毎日の食卓が楽しみになった!

知らないなら一度使ってみてみて!!



https://menew.jp/sp/web_top.php

ここでダウンロードできるよ!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不妊治療について。

旦那と結婚して早3年が過ぎ去ろうとしています。 付き合いたてから旦那は子供が欲しかったのか (なぜなら、 フランスは例えば 仕事のない同士の人が子供を産める体制だから。 お産にお金はかからないし、入院費とか日本だと42万助成金が出るそうですが それを引いたとしても10万はかかります。帝王切開になると23万ぐらいとかなんとか。さらにフランスはその後のお金のヘルプもあります。失業中 仕事がなくても赤ち

bottom of page